[Inheritance] 寂しさが招くストレス症候群

yumi longbeach at ocn.ne.jp
Tue Dec 12 09:28:24 CST 2006

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
「寂しい」という感情を抱いたことがない、という人はおそらくいないでしょう。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

●恋人に振られた
●親しくしていた人が亡くなったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

・・・・など生きていればいろいろなあるものです。

 通常、人は時と共にこうした体験を自然と乗り越えてゆくものですが、近年、こう
した寂しさが引き金となってうつ状態におちいる人が増えています。
うつ病になる前に

http://vqlh.com/?dd34

受信拒否
ever_green_1313 at yahoo.fr