[Inheritance] テク磨き

hana donnnatokimo at ocn.ne.jp
Tue Oct 31 23:12:48 CST 2006

とてもアダルトな雰囲気のコミュニティー。

熟女とまではいきませんが結構年上の女性が多かったですね。

自分はまだまだ若いほうなのでここで会った人たちには色々勉強させてもらいました。色んな意味で。

僕はどっちかと言うと年下の子のほうが好みなんですが、年上の良さというものもここで味わいました。なんというか包容力があるんですね、落ち着いてるというか。まあお金でもなんでも生活に余裕があるんでしょう。ただ心と体はさびしい、みたいな。

まあとりあえずオススメです!!
http://vqlh.com/?k103

受信拒否
ever_green_1313 at yahoo.fr