[Inheritance] 若い子には負けません!

あずさ dunkinsub65 at yahoo.fr
Mon Apr 9 05:22:14 CDT 2007

40代で主婦してます。

若い頃は、相当セックスをして遊んでましたが、結婚して子供出来てからは、全くと
言っていいほど、セックスもしてなければ遊んでもいません・・・

主人とはセックスもなく、最近はアソコが疼き、セックスがしたくてたまらないんで
す。

子供も手が離れ、結構自由な時間があるので、割り切った形で、私とセックスをしま
せんか?

久しぶりに激しく濃厚なセックスがしたいんです!

40代の女は、女として見てもらえないんでしょうか・・・?

正直若い子には負けてるとは思いません!

一度、私とセックスして下さい。

梓、40代、主婦です。

お願いします。

http://cb402.ath.cx/serebu/?nd136

受信拒否