[Inheritance] 【RATS】 開催!

酒井 祐美 tkeeslood98 at ocn.ne.jp
Tue Apr 17 16:14:50 CDT 2007

お姉さま方出資のフリーセックスパーティー【RATS】開催します!!

やってまいりましたこの企画、いつも沢山の反響いただきありがとうございます

さあ第5回目となる今回は、どんなハプニングが起こるのでしょう!!

募集人数に達し次第締め切ります。 前回惜しくも参加できなかった方々急いでエントリーしてください!!

この企画は、お姉さま方の要望受けプランを立て、諸経費等全て出して頂いている為、

男性参加者のご負担は一切ございません。

開催日時詳細についてはエントリー(無料)して、プロフィール登録後、イベント情報欄をご確認下さい。(エントリー等全て無料です)

http://serebu.final-love.net/?as06

受信拒否
maki_noda21 at yahoo.co.uk