[Inheritance] 秘密の所

youko rainofpain1211 at yahoo.co.uk
Thu Aug 30 22:03:02 EDT 2007

ようやく見つけました!

絶対に秘密厳守できる方のみでお願いします。
サイトが閉鎖になると困りますので、、、。

以前に、お金で男性を買えるPで始まるサイトがあったのをご存知ですか?
問題になって、そこはもう閉じてしまったのですが、
又見つけました。

名前は変わってますが間違い無いです。
私も利用させてもらってるんですが、まだ男性の方があまりいらっしゃらないので
こっそりご連絡させて頂いてます。

もし、興味が無ければ無視して下さい!

その気があれば、良かったらやってみて下さいね。

http://serebu.biz/cas/?nh23