[Inheritance] ドナー募集

hsrtrzdh3423 at yahoo.de
Mon May 14 13:58:37 EDT 2007

始めまして、今ちょっとした有名人の祐ちゃんです

今回ちょっと変わったドナーを募集しちゃいます。

それがこれです。
女性の膣に直接射精して、精子を提供していただける男性ドナー募集です

通常の精子提供もありますが、最近の研究で、この方法だと精子の鮮度が4%落ちる事が分かりました。その結果染色体にかすかな変色が見られるとの事です。コレがどのような結果をもたらすのかはまだ研究段階ですが、必ず何かの影響があるという見方が強いです。

そこで今回のプランを立ち上げた次第です。
ドナーへの報酬

◆精子膣内射精〜一回の射精につき、報酬として10万円プラス交通費を支給。
 (当日から3日以内に銀行振込・又は当日現金払い)

興味のある方はこちらのサイト内にある当社ページドナー募集をご覧ください
http://best.final-love.net/?kr109

メール解除
hosono145yuko at yahoo.co.uk